2009年10月11日

シェイプボクシング wiiの効果を計測したい

シェイプボクシング wii でストレスと思いっきり発散し、
ボクシング検定も気持ちを持ち上げてくれている♪

それでは 実際にどのくらいのダイエット効果があったのかを
検証してみたい。

数字で把握したい

そんな時に 活用できるのが 
→ HBF−701 オムロン カラダスキャン

このヘルスメーターは
設定時の数値を記録していて、
ダイエットの経過が良好かどうかを判定してくれるんです。

シェイプボクシング wiiで汗を流し
筋肉と脂肪のバランスは体組成計にお任せですね。

シェイプボクシング wii は → こちら
posted by Wiiシェイプボクシング at 17:21| シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 効果の実証

2009年01月26日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!があれば!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!があったら
どんなにか ダイエットをコントロールしやすくなるでしょうか。
自分主体でダイエット計画がたてられるようになるでしょう。

想像できますか?

フィットネスに行くことが、恥ずかしい!
フィットネスに行く前に、ダイエットしなきゃ!
時間がない!
サプリメントに頼りたくない!
汗をながしてカロリーを消費したい!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! が
自宅にあったなら?
全ての悩みが解決してしまいます。

汗を流して 美しく痩せたい人のプログラム

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! のプログラムは⇒こちらをクリック

WII本体 &リモコンスタンドは ⇒ここをクリック

posted by Wiiシェイプボクシング at 09:39| シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 活用

2009年01月20日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 活用

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

「運動オンチの私にはついていけるか心配です」
「体力がないので無理かもしれない」
「ボクシングをとりいれたフィットネスエクササイズなんて
 ハードすぎて、買っただけで使わないのでは」

ボクシングといえば、女性、中年は敬遠してしまいそうですね。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!
なら そんな心配はいりません。

プログラムは、28種類もあるのです。
初心者や女性から、体力のある若い男性まで幅広く楽しめます。

ミニゲームも全10種目!
これだけあれば あなたにあった快適ダイエットに出会えるはずです。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! の詳細は ⇒ここをクリック

WII本体 &リモコンスタンドは ⇒ここをクリック
posted by Wiiシェイプボクシング at 09:42| シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 活用

2009年01月03日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 評判

Wii シェイプボクシングで今年こそは、
ダイエット&メタボとさよなら♪

そう誓ってはみたけれど、実際の評判が気になります。
伺ってみました。御覧ください。

●wiiのスポーツシリーズで、出てほしいなあと思っていたソフトが待望の新発売!
ボクササイズが自宅でできるとあって、早速予約しました。
wiifitのボクシングでもアセダクになるので、これはもっときたいしちゃいます★
体も心もリフレッシュしたいなぁ〜楽しみです

●思った以上にハードです。初めは2,3日筋肉痛でしたが、
慣れてくると汗をかくのが快感になりました!消費カロリーが出るのが
、なにより励みになるんですよね(^_^)

●50代女性
1度始めると病みつきになります。最初はこんなものかなと軽くリズムに合わせてパンチを打っているのに
いつの間にか汗がじわっと出てきて・・ボクシングでシェイプアップできるかも・・と思います。楽しいです。

●ゲームだから、と思っていましたが、トレーニングが進むにつれ、良い汗かきますし、ハードで息が切れます。
でも楽しみながらできます。wii fitでは物足りない!って人にオススメかも!

Wii シェイプボクシング 評判の続きは ⇒こちらから

WII本体 &リモコンスタンドは ⇒ここをクリック
posted by Wiiシェイプボクシング at 10:13| シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 評判

2008年12月20日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットの在庫 楽天

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットは、
在庫切れ 入荷待ちのショップがでいいます。

クリスマスのプレゼントに
クリスマスパーテイのゲームに
新年の家族のゲームにしたいのに。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットを
誰よりも早くゲットして
誰もよりも早く 上達して
ちょっとヒーローになりたくないですか。

2008年10月30日の発売以来、
家庭でできるダイエットとして人気急上昇!

シェイプボクシングのボクシング検定でも
彼女との話題でヒーロー気分を満喫しちゃましょう♪

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエットの在庫ありショップは ⇒こちらから

WII本体 &リモコンスタンドは ⇒こちらから

2008年12月14日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!協栄ジム検定

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! は
楽しみながら、テンションが下がらない
目標設定が旨いんです。

ダイエットしているだけでは 厭きてしまう。
消費カロリーだけでは、テンションが続かない。
ダイエット効果が目に見えないで、挫折しそうだ。

これはダイエッターの永遠の悩みです。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! には
ボクシング検定があって、
協栄ボクシングジムが実際に展開する、
「ボクシング検定」に挑戦できるんです。

自分がだんだん強くなる感覚、
自分のパンチが、日に日に威力を増す感触を
味わう事ができるんです。

これなら 三日坊主ダイエット暦のあなたでも、
奥さんでも、ご主人でも大丈夫では?

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! の詳細は ⇒こちらをクリック

Wii本体&リモコンスタンドは ⇒こちらをクリック

2008年12月12日

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 効果 カロリー

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! の効果はどうやって解かるの?

時間を忘れて楽しんで、
沢山の汗をかいても、
どのくらいカロリーを消費したのかが、不安になります。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! では
消費カロリーは勿論 フィジカルエイジも測定できるんです。

その推定消費カロリーも、
各レッスンの運動強度によって、本格的な実験によって計測されたものです。

実験データに基づいた、科学的な根拠のある推定消費カロリーに、
満足できないあなたがいるかもしれません。

ダイエットは一日にして成らず!です。
だからこそ ゲームなら続きそうですね。

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! の詳細は ⇒こちらから

Wii本体、リモコンスタンドは ⇒こちらから
posted by Wiiシェイプボクシング at 01:42| シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 効果の実証